癒し系?の絵のケーキ




ホッコリ癒されるキャラクターだと思いませんか~





ぷれじゅーるちとせ
http://www.plaisirchitose.com

カーズの絵のケーキ




ポイントはタイヤに書かれた文字です

絵が引き締まります






ぷれじゅーるちとせ
http://www.plaisirchitose.com

ブルーベリーパイ




タルトも良いけど「パイ」もね





ぷれじゅーるちとせ
http://www.plaisirchitose.com

アナと雪の女王のプリントケーキ




熱い暑い夏に雪の結晶

食べられるシートに食べられるインクで印刷

オラフも一緒です






ぷれじゅーるちとせ
http://www.plaisirchitose.com

ゴマちゃんのパンナコッタ



「パンナコッタ」ってなんですか?

と、聞かれる事があります

分かりやすくいえば「旨味のあるミルクプリン」ですかね?

この季節 コップ一杯食べたいぐらい好きなケーキです

今は可愛いアザラシがコップから顔を出しています





ぷれじゅーるちとせ
http://www.plaisirchitose.com
プロフィール

ぷれじゅーるちとせ

Author:ぷれじゅーるちとせ
名古屋のオリジナルスイーツ、素材の味を生かしたロールケーキやお絵かきデコレーションなど誕生日ケーキなら千種区茶屋ヶ坂ぷれじゅーるちとせへ
【ぷれじゅーるちとせ】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR